肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

虫みたい?

2007年04月20日 | センペル

今、夜中の2時です。すご~い風(^_^;) 音だけだと木枯らしみたいです。
否、生ぬるいから台風かな?なにしろ家中がガタガタと音を立て、外は風が暴れて吠えています。

写真は・・・さて?σ(^^)? イソギンチャクに似てるでしょ(*≧m≦*)
良く見ると気持ち悪いかも~ですが生きてる証なんですよ・・・

Jovibarba Heuffelii「Belcore」を逆さまにして撮っています。

いつだったか・・・株分け(頭切り)したヤツです。
ちゃんと根っこが生えてきました~m(*T▽T*)m~良い子です。
同時に切った「Toronto」はまだ全く兆しが無いばかりではなく縮こまってしまいました。
心配なんです・・・実は・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花組 | トップ | 飛んだら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事