肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

別のユリ

2018年07月13日 | 日記
今朝、見つけました🎵
昔植えた場所に二本しっかりと咲いていました🎵
昨日切ってきたのに足しました。
アルストロメリアもいっばいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガパンサス | トップ | 千美 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華美 (ニャン好き)
2018-07-13 20:48:11
こんばんは♪
もう恐ろしいほどの暑さですね、3連休はもう地獄ーー;
今回の大雨で被災された方々が本当にお気の毒で・・・

日本中地震も多いしどうなるんだろうか。

ユリ、アガパンサスが減ったと義姉が来て言ってたわ。
ユリは豪華ですよね、まさに宝塚^^

Dickさんもお母様も熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事