肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

今日は車が・・・

2006年05月01日 | 日記
叔母が昨日入院した。救急車を呼ぼうと思ったのだけれど、休日だしどこに連れて行かれてしまうか分からなかったので、こちらから電話をした。叔母はこの大きい病院の方が良いと前から言っていたのです。

たまたま消化器科の先生がいてくれて、すぐに来て下さいと言ってもらえた。良かった~ついているかも~車もあるしぃ~何たって日曜日。連れて行くとすぐに診て下さって、胃カメラで手術もしちゃて・・・ハイ、入院。早かった\(◎o◎)/!
叔母も痛くて苦しんでいるわけではなかったので、切れたところはもう止血できましたよ・・・で、安心したのか良く寝ています。本当に良かった・・・と、ここまでは昨日の話。

今日は車がぁ~~無い!バスも~~無い!(ーー゛) バスを乗り継いで病院に行くのですが、そのバスの本数があまり無い! なんかなぁ・・・こういう時にはつくづく東京は良かったと思い出してしまう。ああぁぁ、落ち込んで行くぅぅぅ(T△T)

気を取り直して・・・今日の多肉はセンペルヴィブム「バタフライ」喋喋さん。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔母が入院 | トップ | お客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事