肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

写真忘れた

2014年04月28日 | 庭・花
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚です | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko)
2014-04-28 14:55:17
見事ですね~♪
我が家の芍薬はサラーの庭弄り(笑)のせいで影も形もありません。
返信する
綺麗~! (ニャン好き)
2014-04-29 06:32:29
おはようございます。
うちも芍薬、牡丹絶えましたーー;

こんなにたくさん咲いていてお見事です!
返信する
hirokoさん、お久しぶり~ (Dick)
2014-05-01 10:28:39
芍薬は冬に何もなくなっちゃうから・・・
サラーも穿るでしょう((^┰^))ゞ あはは

牡丹は木ですから、でも根っこのそばを踏み固めたりしたらダメでしょうね?
どくだみ畑の中に生えている感じです。
今年は数が多くてびっくり~嬉しい~
返信する
ニャン好きさん、おはよう (Dick)
2014-05-01 10:33:19
この牡丹・・・以前にも書きましたが・・・
父のです(=⌒▽⌒=)
父が亡くなって何ヶ月も経ってから、新潟から東京に持ってきました。
天の恵みだけで、鉢なのに良く生きていたなぁ~と・・・
その後も鉢のまま東京でほっぽられ・・・
こちらでやっと地面に植えました(⌒・⌒)ゞ

怨念こもっている雰囲気?(≧∇≦)ノ彡ぎゃはは
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事