肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

あれれ?

2006年11月02日 | 日記
今日は会社サボリました~って、明日は休日なんですよね、すっかりと忘れていました。連休になってしまいました(してしまった?)(>w<)きゃぁ~
社長は今晩から田舎に行くとか?冬仕度をしてくるとか言ってた・・・

今日は、センペルの子供でひとつしか残ってない物をポットに、また穴だらけになってしまったセルトレイを見やすく植えなおそうかと思っていました。
さぁ始めようかな~とピンセットを取ろうとしたら・・・無い!(@_@;)確かに夜はあそこにあったハズ!あんなデカイもの・・・無いはずが無い!(◎_◎) 昨日の動きを再現して悩んで考えて探してみたけれど・・・見つからなかった。あれが無いとダメ~(TへT)

煙のように消えた・・・枝きりハサミや鉢やらジョウロまで消えるんだから、仕方ないか(^_^;) 何日かして、えぇ~~っていう所から出てくるかも知れないしね。でも、今必要なのでピンセットを買いに(ついでに前から欲しかった簡易チビ温室も買いに)ホームセンターに行くことにした。そうしたら妹も叔母ちゃんも行くという・・・スーパーにも行くはめになってしまった。

久しぶりの食料買出しは時間がかかった・・・私の仕事はまた思っていたようには進まなかった。一日が短い( 一一)

写真はエケベリア「トップシーツルビー綴化」ビニールハウスの中もお掃除しないとねぇ~やることが沢山あり過ぎ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう11月です | トップ | はやっ(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事