肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

花火?

2007年08月09日 | センペル

センペルヴィブム星団のその他「大型寄せ植え」を木陰に移動したまま忘れていた。
ひゅぅぅ~・・・ドッカ~ン・・・
打ち上げ花火みたいだと思いませんか?(^~^;)

いくつか植替えをしたのですが、花火になっているのは何だろう?
左隣も打ち上げ準備OKみたいですね。
みんな大株だったから花咲いても仕方が無い、ぱぁ~っと咲かせて上げましょう。

写真も撮ってこんな事を書いてるのに・・・ちゃんと見てもいないのです。
なんか・・・写真で見るとスカスカですよね~?
子供が出来ているのかも確認していないので、ちょっと心配(´д `;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスタ・タルディアナハルシオン | トップ | ホスタ・パトリオット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事