肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

溜め写真

2011年07月02日 | 庭・花








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溜め写真 | トップ | 重たい風鈴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2011-07-03 23:11:56
溜め写真のどれも素敵ですよ。
どれだけ豊かな植物が植わっているのか・・・不思議なお庭でもあります^^
返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2011-07-04 00:56:49
日記として書きたいことがたくさんあるのですが・・・
暑くて~ぐてぇぇぇ・・・としてます。
写真だけでも載せておかないと溜まってしまってネ((^┰^))ゞ おほほ

不思議なお庭にしてみたいですね。
どおってことない一目で見渡せる(見渡すほども無い)庭です。
狭さにびっくりしますよ。

くゆらさん・・・来年、URARASANのお庭を見に行きませんか?
返信する
不思議なお庭に同感 (ニャン好き)
2011-07-04 16:16:02
本当に色々な種類の植物があるんですね~♪
どれもきれいに育って開花して。

アジサイはいまや盛り^^
でも地植えにすると大きくなりすぎてびっくりしませんか?(私の失敗談は限りないですorz)
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2011-07-06 00:36:20
種類は・・・あるかなぁ?
ぐちゃぐちゃですよ((^┰^))ゞ 何でもかんでも植えてしまって~
人知れずいなくなったのも分からずにいます。

アジサイは確かに大きくなりますね。
でも山アジサイっぽい?ものだけなので、花が終わると短くしてます。
切り過ぎて次の年は咲かないなんてことも~
行き当たりばったりで庭作りしてる感ありです( ̄ー ̄)ニヤ
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事