肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

こぶし満開

2013年03月21日 | 日記

昨日の朝、陶芸の来月予約にいったついでに散歩をしてきました。
以前行った䦰神社の梅が咲いているのではないかなぁ~と思って・・・
もう散りかけておりましたが木がいっぱいあるので見事でしたよ(=⌒▽⌒=)
梅の実を採るのに植えてあるのか?その割には手入れをしていない感じです。
梅は良い~香りが良い~(*´ェ`*)




ここも老木ばかりですがズラッと咲いてます。


さくらもほころび始めました(v^ー°)


こぶしの花って裏から見ると花びらに薄紅色のストライプが入っています。
だから遠くからだと、ピンクやサーモン?色が入っているように見えるのでしょうね。
でも白だから・・・スケッチは書きづらいなんてもんじゃ・・・
全く上手く描けなくて、友人と別れてからまた夕方に行ってきました。


スケッチしてきた近所の公園の一番大きなこぶしです。
今年は花がいっぱい~満開です\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸のお中日 | トップ | O脚を直す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事