肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

何を撮った?

2013年11月29日 | 日記

何を撮ったか分からない写真ですね~お恥ずかしい(^^ゞ

これはね・・・交差点の真ん中にバスがいた時にシャッターを押したつもりなんですが・・・
この前と同じく動きが早くて・・・
後ろ半分しか写っていない茶色のバスが撮りたかったんです。
前が船みたいな形をしているし、窓がやけに高くて・・・どこかがなんか変でした。

調べてみました・・・
ナント~水陸両用バスなんですって~~~(@_@) びっくり~
いや・・・珍しいものを見てしまった。

水陸両用バス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板塀さようなら | トップ | 有楽町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事