肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

箱詰めO(≧▽≦)O

2007年12月04日 | センペル

2時頃から雲が出てきて寒かった~(ノ_-;) さすが12月です。
第4種郵便は水曜日には送らないと到着までに時間がかかるので、今日は頑張って2箱作りました・・・
明日会社に行く前に郵便局に持っていくつもりです(*^。^*)

昨日は雨・・・2・3日前は氷点下になったのです、芝生が真っ白でした(T△T)
でもセンペル達は元気ですm(*T▽T*)m良い子だ~

写真は Ysplde(リストに書いてある名)・・・前から変だな~と思っていたのですが・・・今日ラベルを見てやっと気がつきましたよσ(^^)?
Ysolde ですね~これ!((^┰^))ゞ
うちも子供いっぱいでした・・・リストで探して無い無いって思っていたんです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント(*≧m≦*) | トップ | お疲れ様~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事