肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

どうも調子が・・・

2007年02月19日 | 日記

今日は確実に・・・叔母ちゃん病院です。お迎えに来るから終わったら電話してね、と降ろしてすぐに帰って来ました。センペルのポット植えをするんだ~( ̄▽ ̄)~
と・・・あらら・・・ポットが無い!何とまぁ・・・ドジですねぇ(TへT)

ポットを買いに行くのに店が開くまでとグタグタしていたら八丁堀の七人が始まってしまって・・・何てことは無い、しっかり見てしまった。村上さん、素敵~O(≧▽≦)O 鶴ちゃんも良い~八丁堀の七人好き~

妹が徒歩で買い物に出かけていたのでスーパーで待ち合わせることにした。母には叔母ちゃんから電話はまだないはずだけれど、もしかかってきたらちょっと遅くなると言っといて~と出かけた。ホムセでポットを買って、隣の(と言っても郊外型)スーパーの入り口で待つこと20分( 一一)何でこんなに遅い・・・イライラ

母から妹の携帯に電話があったと。叔母ちゃんから、病院の先生がお話があるので来てくれって・・・ゲッ(@_@;) 急いで帰って急いで病院へ駆けつけましたよ(また手術をするかしないか決める検査だったらしい?)叔母ちゃんははっきりと言わないから・・・とっても余計なことを考えてしまう。

焦って病院に入って行ったら叔母ちゃんが笑顔で寄って来て、お話終わっちゃった~・・・ゲッ~~いったい何なんだぁぁぁ~(ーー゛)
手術しなくてもいいですよ~って言われて喜んでる。確かに良かったけれど・・・
こんな調子で振り回されている私たちのことも少しは気にかけて欲しいなぁ。本当に、今日は心身ともに疲れた・・・具合が悪いのがひどくなった、参った。

写真はエケベリア「リンゼアナ」すごくデカイ(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はマメ? | トップ | 月組(@^▽^@) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事