肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

怒らないようにと……

2018年10月15日 | 日記


血圧計の腕を通すところにお味噌汁を入れられてしまいました。
普段は上向きになっているんです。
テーブルまでびしょびしょで、お味噌汁をこぼしたんだと思いました。
昨日の事です。

今日計ろうとしたら中までワカメ~
誰がこんな事するんだろうって言ってます。
悲しい😢😢😢

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸の研修旅行 | トップ | 花梨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒らないでね。 (ニャン好き)
2018-10-19 21:18:22
こんばんは。
どうコメしていいか悩みましたが、今日亡義母の去年の今日の写真と一昨年の写真(お誕生日だったので生きていれば85歳でした。)みて本当に年取ったのがわかり嫁として最悪だったなと…いまさらですが。

Dickさんは実の母娘なのでこの現実受け入れるのはさぞやお辛いと思います。
現状受け入れて頑張ってとしか言えません。
介護される方は本当にえらいと思います。
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2018-10-21 17:41:35
いつもコメントありがとうございます。
ニャン好きさんのコメントで元気をもらっていること多々あります。

ここまでおボケになると、怒る気もしません。
どうしようもないんですもの~何を言っても忘れてます。
要介護4になってしまいました。
でもショートステイの日にちが多くできるので、良かったかもです?
なにしろストレスを溜めずに暮らしていこうと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事