肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

2009年センペルお譲り~

2009年11月04日 | センペル

遅くなりましたが2009年センペルお譲りリストが出来そうです(v^ー°)
今・・・作成中~

7日の朝8時 にセンペル星団に載せますので見て下さいね。





ポットセンペルを仕分けしていたのですが・・・
わたしって・・・どうも~手放せないみたいです。
来年用に取っておくのが増えてしまって・・・ケチなのかな、やっぱり?
今年居なくなったセンペルでも、ポットに植えてあって助かったものが結構な数ありました。
それでかも知れないですσ(^^)?

写真の左3箱がお譲り用です(´_`。)・・・少ないでしょう。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な草むしり | トップ | 忙しかった・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (URARASAN)
2009-11-05 11:22:24
すんげ!
返信する
Unknown (にゃんた)
2009-11-05 16:42:48
私から見たら凄い数ですが・・・?

私も昨年別に植えてて助かった品種がいくつかありました。
かといって全部の品種を2箇所植えする場所もないし~
今年から大事なのだけ2箇所植えしようかと。
大事なセンペルの仕分けもまた難し!!
返信する
すご~い (chibi)
2009-11-05 21:59:08
すご~い
お仕事お疲れさまでした~。
1枚目の写真…すごくきれいに並んでる~
こんな鉢があってもおもしろいですよね~。

明日??明日なんですか~??それは楽しみだ~♪
返信する
URARASAN、こんばんは~ (Dick)
2009-11-06 00:10:12
センペルガーデンできるよ~宜しく~( ̄ー ̄)ニヤ
返信する
にゃんたさん、こんばんは~ (Dick)
2009-11-06 00:14:31
そうですよ・・・大事なセンペルってどんなの?難しいですよね~σ(^^)
簡単に言えばお気に入り・・・ですよね。あと、増えないヤツ。どうしても大事にしてしまう。

返信する
chibiさん、こんばんは~ (Dick)
2009-11-06 00:18:39
種類ではなく数がたくさんあれば・・・センペルタペストリーが一番面白いと思います。
本当のお気に入りを大鉢でいやっというほど増やさないと出来ないから・・・私もまだダメです(´ヘ`;)
6日の夜中(7日)にUPする予定です。
返信する
chibiさん (Dick)
2009-11-06 00:37:43
時間変更しました~
夜中だと困るものね(´_`。)
7日の朝8時にしましたので、宜しく~
返信する
Unknown (ちびちゃん)
2009-11-06 09:27:42
こんなにですかぁ~
すごいなぁぁ
私も参加?させていただいて良いのかしら?
返信する
Unknown (ヨッシィ)
2009-11-06 15:30:14
明日の朝ですね。
しかし、体調崩しまして・・・・。
ちょっと意欲が・・・・。
体調悪いと、ダメですね、何だか色々と。
ふう・・・・・。

センペルは、癒しですよ♪
返信する
ちびちゃん、こんばんは~ (Dick)
2009-11-07 03:11:36
もちろんです(〃・◇・〃)どうぞ宜しく~
返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事