肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

陶芸日帰り研修

2013年11月09日 | 陶芸








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多宝塔 | トップ | 濡れた~(┬_┬) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャン好き)
2013-11-11 20:12:16
こんばんは、地震大きくて心配ですね。

ここは千葉県?お寿司が^^v
Dickさんは毎日お忙しくて大変だから気分転換は大事ですよね。
返信する
ニャン好きさん、おはよう~ (Dick)
2013-11-13 10:41:47
地震の震源地がここら辺なのが、すごく怖いです。
揺れるのには結構と慣れてしまいました。
でも息子が・・・直下型縦揺れの大きいのだったら潰れるな・・・

千葉県です(⌒・⌒)ゞ
日帰りでしたが楽しく電動ロクロを回してきました。
焼き上がるのに1ヶ月かかるそうで~
出来てきたら載せますね。
返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事