肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

満開

2014年03月04日 | 日記

このところ通勤の電車路線を変更して途中駅で降りて歩いてます。
とは言っても25分くらい・・・もちろん晴れの日だけです。
歩くと電車賃が300円→190円になります(*^^)vおほほ

今朝テレビで香梅園の梅が満開だと言っていた。
おむらい(小村井)駅と聞こえたので調べてみたら・・・やはり、変更した路線だった。
それで途中下車して梅見をしてきました。
結構な人出でちょっとびっくりしました。
テレビってすごいですね。

境内の梅とは別に、個人の庭のような狭い梅園があって(ここが香梅園みたい)色んな種類の梅が山盛りに植えてありました。
枝垂れ梅(呉服枝垂)が素晴らしかった。
満開で~す(^◇^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚星組 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事