肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

たまたま・・・

2009年01月12日 | 多肉ちゃん

明日、母と叔母が一緒に出かけるというので、わたしは仕方なく今日会社へ~
ちょうど多肉の会の新年会だったので、会社に行く前に顔を出すことにしました。
わざわざ新年会のために上京をする気は無かったので・・・ラッキーかも(o ̄ー ̄o)

でも・・・電車です(´_`。) ・・・会社にも行かないといけない(当然~)
欲しいお肉があろうとも~手で持てるだけしかダメです。
まずは福袋があります。
業者さんが来ているので買ってしまいます。
景品があります。
セリがあります。

重くて手が抜けそうでした、紙袋2つとバッグを片手で持ってスイカタッチです。
頑張りましたよ~O(≧▽≦)O
結果↓ 我ながらよく持って帰って来れたな~と・・・ヾ(・・;)ォィ 



ラウイーは景品ですよ~左の大きいのはモナンテスムラリスの大株。
セリで落としたのは良いのですが、ギュウギュウに詰めて持って歩いていたので
葉が落ちてボロボロなってしまいました(*/□\*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒いです(´_`。) | トップ | 今頃ハンギングバスケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2009-01-14 07:49:58
ムラリスお持ちじゃなかった??
それにしてもデカっ株~
ムラリスは葉っぱからも自然にモリモリ増えますからね~すぐに復活するでしょう♪
それにおまけがラウィーなんて嬉しいですね♪
持ち帰りも大変だったでしょうが達成感があって良いですね♪

明日から・・・ブログをお休みします。
まだネットは繋がってるんだけどどうしても更新の時間が取れず。(来週はネットのない生活突入~)
しばしお別れです・・・でもチラリと見に伺いますよ~
返信する
にゃんたPさん、こんばんは~ (Dick)
2009-01-17 01:44:04
とうとうネットのない生活に・・・でもすぐ復活ですよね~O(≧▽≦)O ガンバ!

この日ね~大変なことがあって・・・
随分と落ち込んでしまいました。諸行無常というか・・・生きるって何なの?みたいな・・・
考えないようにしたいのだけれど出来なくって、年寄りには言いたくないし、あぁぁぁ・・・
返信する

コメントを投稿

多肉ちゃん」カテゴリの最新記事