肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

初めての出品

2006年04月20日 | 日記
忙しさにかまけてブログ書きませんでした~今、会社、昼休み~(^◇^)
家に帰ったら今週の日記をまとめて書きましょう。

昨晩、ヤフオクにセンペルビヴムを初めて出品しました。それで気になって会社で見てみたわけさ・・・うわぁぁ~~入札してくれてる~~あまりの嬉しさに・・ブログ書いてしまいました。だから写真は無しです。後で載せましょう。

夕方に写真を撮ったので、ちょっと暗いしボケてるのがあるし(撮りなおそうにももう真っ暗)面倒なのでそのまま載せてしまいました。なぜそんなに焦っていたかと言うと・・・日曜日を終了日にしたかったのです。3日間ではちょっと短いでしょう、誰も見つけてくれなかったりして終わってしまったら・・悲しいもの。

センペルちゃん達、まだいっぱいあります。家の者にどうにかしろ~~と言われ続けやっと重い腰を上げた次第でございます。お小遣いになれば超嬉しい。

でも出品って結構と面倒くさいです。まず写真を撮らないといけないでしょう・・それもできるだけ綺麗なほうがもちろん良いわけでありまして・・今回、一度に30個も出してしまったので写真もいっぱいです。どれがどれだか分からなくなったら大変ですから、番号つけてメモして写真を加工して・・た~いへん(>_<)

これで、今度は日曜日の夜が大変なんですよね~明日も東京だし明後日は歯医者さんだし・・・実は今晩東京にお泊りしようと思ったのに安い部屋が無かったのです。ゴールデンウイーク間近だからかしら、いつも泊まっているホテルはどこも満室で、恐ろしく高い一流ホテルしか空いてなかった。無理無理~無理~
はい、今日は田舎に帰ります。明日また上京するべ・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家 | トップ | キャッツまた・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事