肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ぐた~(^_^;)

2007年09月14日 | 日記

ギックリ腰みたい・・・参った(T△T)
一日中唸ってました、もちろん会社にも行かずに・・・(-_-;)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった~σ(^^) | トップ | 今日もぐた~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変っすね (つばさ)
2007-09-16 18:45:00
同じ姿勢を続けたりするのも大敵ですよ。
あとは、筋肉が堅くなると起こりやすいようですから、日頃からのお手入れを。
返信する
ありました (つばさ)
2007-09-16 22:03:38
ジュビリーの子どもありましたよ~。
うちも、親はやられました。
返信する
筋肉? (Dick)
2007-09-17 00:48:22
筋肉σ(^^)?おほほ・・・自慢じゃないけれど・・・贅肉しかない!!
どっかのスジみたいな感じ~今日はそこいらじゅう痛くて参ってます(ーー゛)

ジュビリー?
返信する
あれ? (つばさ)
2007-09-17 06:52:06
ジュビリーダメにしたんじゃなかったでしたっけ?
気のせい?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事