肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

センペルはちょっとだけ・・・

2008年10月14日 | 日記

雨降りでした(´_`。) あ~ぁ

叔母ちゃんがどうしても買い物に行きたいというので・・・
仕方なしに行きましたよ~ところがお目当ての物が売っていない・・・
チラシを見ましたら、13日のみでした。
母が書いてくれたメモはとっても抜けていて~
あれもいるんじゃないの?これもいるんじゃないの~と別のスーパーにも行きました。
そして・・・あぁ~あれも忘れてる~と最後にコンビニにも寄って来ました( ̄_ ̄ i)
また文句を書いてます((^┰^))ゞ

ギックリ腰みたいです・・・参りましたね~(>w<)
運転は平気なのですが乗り降りがキツイ・・・
でも動き回ったせいか、随分楽になりました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センペル通信 | トップ | 秋ですね~(*´ェ`*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎっくり腰~!! (にゃんた)
2008-10-15 12:59:25
動き回って大丈夫??
あまり無理しないで下さいね。

センペル余剰リスト毎日更新されてて作業も順調ですね~♪
でも体が資本、こじらせない様にしてください。
それでも楽しみにしてます♪
返信する
にゃんたPさん、こんばんは~ (Dick)
2008-10-16 01:06:26
は~い、無理をしたつもりは無いのですが・・・ずっと同じ姿勢でいたのがいけなかったみたいです( ̄_ ̄ i)
今日は歩き回って電車に揺られて・・・サクッと立てるようになりました。
リストはもう少しなので、明日頑張る~(^_^;)つもり~((^┰^))ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事