肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

お彼岸=おはぎ

2015年09月23日 | 日記



お彼岸です・・・しっかり彼岸花が咲いています(v^ー°)
ここだけですけどね・・・

おはぎも妹がいますので、今回は間違わずに作りましたよ。
ミニトマトは今年最後の収穫です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね | トップ | 虹色パンジー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋深し? (ニャン好き)
2015-09-29 20:34:28
こんばんは~♪
おはぎと言えばDickさんですね^^vそしてにゃ○たさんですよね。
どうしてるかな?お仕事忙しいのかな?といつも思います。少しさびしいわ・・・
ヒガンバナは今やネリネで人気ありますよね、ウチはコルチカムが元気です^^

もうすぐ冬?一年早すぎ^^;
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2015-10-11 11:48:40
にゃ〇たさん、どうしてるかなぁ~お忙しいのかな~

コルチカムは咲くと大きくて・・・エライ~って見てます。
いっぱいあるなら壮観ですよね(=⌒▽⌒=)

コメントを見てから、あれよあれよという間に10日も経ってます。
ほんとに早過ぎ~(_ _|||)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事