肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

売れなかった・・

2007年09月17日 | 観劇など

宝塚宙組のチケットをヤフオクに出してあったのだけれど・・・
今晩で終了・・・結果・・・売れなかった( ̄Д ̄;;
出品した時にまわりが皆定価以下にしてあるので変だなと思ったのですよ。
すっごく良い席でも安く設定している~なぜ?どうして?

和央さん(花ちゃん)はやっぱり人気があったんだなぁ~とつくづく思った。
同じ公演を何度でも見に行くフアンがしっかりと付いていたという事。
寿美礼さんが辞めたら、もう、そういう宝塚フアンはいなくなるのかも~
私みたいに一回見れば十分~みたいな人達ばかりになったら・・・やばいよね。

前に、観客層が変わったと書いたことがあるけれど・・・それがヤフオクでも顕著に現われてきたんだな・・・きっと(-_-;)
もう日にちも無いので二回目を見に行くことにしました。
あんまり行きたくないけれど・・・捨てるのはもったいないし・・・ポツポツと空席があるのってとても悲しい(T△T)
でも半額以下とかで買った人で、席が埋まっているのかと思うともっと悲しいかも・・・

写真はぎゅうぎゅうセンペル。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もぐた~ | トップ | すごい~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゅうぎゅう (つばさ)
2007-09-18 06:23:09
どれの子どもだか分からなくなりません?
返信する
Unknown (はい(T△T))
2007-09-18 09:24:28
分らなくなりそうです(^_^;)
でもカキコをしていないのは、カタカナと漢字なので・・・あまり気にしてません。
寄せ植えなどで使おうと・・・おまけとか~
返信する

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事