肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

綺麗でした

2008年08月09日 | 観劇など


フレグラントブーケ

今日は宝塚花組「愛と死のアラビア」「Red Hot Sea」を観てきました。
真飛 聖 のお披露目公演です(^_^;)
この頃スカイステージも見ていないし歌劇も読んでないし・・・
舞台も1回しか行かないので、誰が何だかさっぱり分からなくなっている。
だから・・・・何も書けな~い・・・((^┰^))ゞ

泣いている人がいたなぁ~( ̄_ ̄ i)
う~~~ん、私は元気が出なかったです。

「Red Hot Sea」は良かったですよ・・・
祐飛くん、しっかり2番手で羽根も大きくてホッとしました。
真飛さんは・・・どうもダンスが無精で~疲れているみたいに見える。
他の生徒さん達は誰がだれだか分からな~い((^┰^))ゞ
でも綺麗で元気でよかったよ、終わりの衣装が面白かった。


紫ぎぼうし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラリスって・・・ | トップ | アホかも~((^┰^))ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事