肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

クリスマスローズ救出

2016年06月04日 | 庭・花

引越してきた時にクリロを木の下に植えてそのまま・・・
一昨年あたりまではいくつか咲いていたのですが、去年は葉っぱが何本か出てきただけでした。
それも細いの・・・
今年はもっと細くて小さいので、探さないと見つからない( ̄ ̄;)

それで・・・クリスマスローズの土というのを買ってきまして救出しようと思いました。
どこに植え替えようかと思い、まずは草むしりとやり出したのですが・・・
あまりの蔓延りように諦めました。土が出てこない(*´Д`)=з





こちらも蔓延っている八重ドクダミ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭花 | トップ | ホスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事