肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

調子悪い(_ _|||)

2016年06月27日 | 日記

土曜日に歯を抜きました。
もげてしまった歯の根元が虫歯どころではなく、真っ二つに割れてた(〇o〇;)
3日経ってもまだ喉の奥の方まで痛い。
今日歯医者に行って、消毒してくれたのですが・・・一週間くらい治りませんよって・・・

ラベンダーをまたもらってきて作っているのですが、作るとあげちゃうので増えない。
レインボーカラーのリボンを買ったのでいっぱい作りたいのに・・・
調子悪くて~困ったわ~






途中でほっぽってあるのだ((^┰^))ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダースティック | トップ | ゲコッ(_ _|||) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くなられたかしら? (ニャン好き)
2016-06-30 17:06:46
こんにちは、歯のが痛いのはお辛いですよね、お大事にしてくださいね。

ラベンダースティックも根を詰めると肩に来そうです←歯痛に・・・
ニャンコちゃんも大丈夫かな?

本当に蒸すのでダルダルですorz
返信する
ニャン好きさん、お久ぶり~ (Dick)
2016-07-06 00:21:39
なんか・・・あっという間に7月になり、もう5日ですね。
歯はやっと痛くなくなりました。
医者が10日くらいと言ったので、冗談でしょと思っていましたが・・・本当に10日かかりましたよ~

手作業のちょこちょこしたのは結構と平気で、肩こったことないです。
ただこの頃は目が弱くなってヤバいわ((^┰^))ゞ

今日は涼しい~というより、今(真夜中)は窓を開けていられない寒く感じます。
老体には温度差が辛い(*´Д`)=зふうぅぅ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事