肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

黄色い山椒

2018年06月13日 | 庭・花





普通の山椒と一緒に写真を撮ってみました。
黄色いでしょう🎵香りもしっかりと山椒です。

長年使っていたスコップが壊れてしまって
やっと買ってきました。柄が木でないのにしたら半分のお値段でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組 | トップ | ヤマモモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑らない? (ニャン好き)
2018-06-13 20:24:30
こんばんは♪
スコップの柄がプラダと滑りませんか?
雪掻きのスコップがそれだと滑ってうまく使えない人なので気になりました(不器用なのは私だけかや?)

山椒の枝変りなのかしら?黄色いのは初めて見ました。
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2018-06-22 18:18:07
ごめんなさい~遅くなりました。
もう1週間以上経ってしまったなんて、びっくりです。
雨が黄色い山椒を根付かせてくれたようで、元気です。
前の公園に生えてきたものなんです・・・勝手に掘ってきました(いけないわね~)
新しいスコップを初めて使ったのが、盗掘だなんて本当に良くないことでした。
でも雨が降っていたにも関わらず、滑らず気にせず持って来れましたよ。

山椒ってどうやって増やすんだろう?
本当に綺麗でみんなにあげたい。
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事