肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

紅葉

2008年11月15日 | 庭・花


ハートリースの一部・・・色づいてきました(=⌒▽⌒=)
そろそろ送れるかな~


ミセバヤのポットに植えてあるのだけが紅葉しています?σ(^^)なぜ?


うちで紅葉している木はこれだけです・・・なんじゃもんじゃ(o ̄ー ̄o)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごの木 | トップ | 雨の日は・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2008-11-16 01:02:19
先日のいちごの木といい、なんじゃもんじゃの木とは・・・
Dickさんのお庭には樹木もたくさんあるのですね。

ハートのリースも前回の画像とはまた趣も変わって
素敵になりましたね。
返信する
ほらね (URARASAN)
2008-11-16 19:03:19
なんでと思う?
返信する
素敵に紅葉♪ (にゃんた)
2008-11-16 19:11:41
ハートリースのオニクの全体見てみた~い♪
興味のない人だって絶対オニク好きになりそうな素敵なリースですよね。
みせばやって~何で紅葉するのとしないのが出来るんでしょう???不思議だ・・・
置き場所が違うんですか??
家では小さい鉢に植えてるので全部紅葉してます、もしかして大鉢で育てると紅葉しないとか??
返信する
素敵♪ (あこ)
2008-11-17 15:11:52
お久しぶりです♪
やっとこ、試験が終わり
落ち着きました♪^m^
まぁ、結果はきっと撃沈ですが(-_-;)

でも、気分が楽になりました♪

それで、おとずれたDickさんのところで
こんなに素敵なハートリース♪
まだ、植えてから余りたってないのに
こんなに素敵に紅葉してイキイキするんですね!(#^.^#)
さすが、Dickさん印のセンペル達だ!!
うちもそろそろ、植えかえして
上げないといけないなぁ~と
思いつつ(^_^;)
時間だけが過ぎてゆくぅ~~~~
返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2008-11-17 21:59:44
木ね・・・最初の年に沢山植えてしまいました。
引越してきた木もありますよ~一番大きいのが花梨です。良く生きてるな~と思っています。
実のなる木が多いかもしれませんねヾ(・・;)ォィ くいしんぼです。

なんでも~紅葉すると綺麗ですよね~
そういえば・・・今年モミジが枯れてしまったんです(>w<)

返信する
URARASAN、こんばんは~ (Dick)
2008-11-17 22:03:27
ほらね・・・ホント・・・何ででしょうね?
う~~~~んとσ(^^)やっぱり~植え替えしたり小さい鉢だったり、イジめると紅葉するのかなぁ~
不思議です(◎_◎)
返信する
にゃんたPさん、こんばんは~ (Dick)
2008-11-17 22:08:53
全体の写真はボケました(´д `;)ふにゅ~
撮り直しをしようと思っているのですが・・・なぜかチャンスがないです。

ミセバヤは本当に不思議です。わたし前から言ってましたでしょ・・・紅葉時期を見逃してるのかな?って・・・
置き場所は離れているけれど条件は同じです。ポットの方が綺麗に紅葉しているのでびっくりしました~(◎_◎)
返信する
あこさん、こんばんは~ (Dick)
2008-11-17 22:15:01
あこさん、お久しぶり~(*^。^*)
試験だったのですか・・・あら大変。
でも終ったというだけで、ほっとしますよね~お疲れさま~(*^^)v

リースはちょっと前の寒さで綺麗になりました。
植替えのことを考えると試験が終ってものんびりできませんね( ̄_ ̄ i)
すぐ寒く・うんにゃ・すぐ来年になっちゃう・・・
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事