肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

寒かった~

2015年01月21日 | スケッチ

今年初めてのスケッチでした。
手も痛いし、風邪引いて咳も出るけれど無理して出かけましたよ。



雪が降ってきたので、2枚目は公園のレストハウスの中からです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸倶楽部新春祭り | トップ | さよならかなめちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万病のもと (ニャン好き)
2015-01-25 20:12:21
こんばんは♪
風邪ひいてるんですか?無理は禁物、風邪は万病のもとですよ。お大事にしてくださいね。

スケッチ上達と言うか最初からお上手ですよね!

話は違いますが、クラは意外に寒さにも強いことがわかりました^^v
蜂は巣にもう戻ることはないのかな~?
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2015-01-27 01:05:40
風邪引いているんですよ~って言うか・・・
咳が出るだけなんですけどね。
医者の薬を飲み終わっても咳だけが残ってます。
それより左手首が痛くてどうしようもない(〇o〇;)
腱鞘炎?なんでしょうか?治りません。

蜂の巣ね・・・小屋に入れるはずがないのに出来てた。
たまたま一匹が紛れこんで、巣を作りますかね?
六角形の巣まで一応あったので不思議です。
返信する

コメントを投稿

スケッチ」カテゴリの最新記事