肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

雨です( ̄_ ̄ i)

2008年05月10日 | 日記

今日は雨~(T△T)明日も雨~(T△T)

せっかくのお休みが雨だと・・・だらだらグタグタ・・・
家の中でやる事もたくさんあるのに~なぜか外に出て行きたくなるのですよ。
w( ̄▽ ̄;)w 雨の中、小屋までホースを引っ張って行って閉じこもりました。

多肉達にこのところ水を上げてないのを思い出しました。
外に出してあるのは水浸し・・・それじゃ~中のものにも上げなくちゃ~ってね((^┰^))ゞ
・・・今日は竹酢液を入れた水にしました。
珍しく全部に真面目に上げましたね~いつもは途中で面倒になって止めてしまったり上からザーザーかけちゃったりするのですがね(^_^;)
な~んか、仕事をした気になって満足している自分がアホっぽい・・・

写真はクレマチス「何とかフェアリー」ぐぁ~思い出せない~(>w<)〇゛
冬に切らなかったら、トネリコに絡まって高いところに咲いています。
↓これだけ目線にあったので気がつきました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白花・・・その2 | トップ | うふふ(*′∀`*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (美々)
2008-05-11 07:17:48
綺麗なクレマチスだね~
上の写真では何だろ~と思っちゃいました。
ところで↓の2枚目がコデマリ?
アップにするとこんなにかわいいんだ…
今、家のを見てきたら、全然違う~
Dickちゃんとこのは八重咲きなんだね。
返信する
綺麗でしょ(o ̄ー ̄o) (Dick)
2008-05-11 23:21:57
   美々さん、こんばんは~

このクレマチス、綺麗でしょう~(* ̄m ̄*)
今年はすっごく上の方に咲いていて写真も撮れないの。
コレだけですよ、残念ですわ~
こでまりは一重と八重とあるのですか?
そういえば黄金葉のこでまりは一重だったような~
もうすぐ咲くから写真撮らないとね(^_^;)
今頃の季節は写真撮りで忙しい~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事