肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

何でこうなるの(_ _|||)

2010年04月11日 | 庭・花

は~るの小川はサラサラ行くよ~♪




手前の石も向こうも小川?


こんなところにも流れています?


ありゃりゃ~(〇o〇;)


はい、田んぼです・・・
今日の水浸しは半端でなかったです(┬_┬)
水道料金が・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | 求む、わが家の歴史最終章 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってくれない、ほんとだね、言われてから植替えしまくっています (urarasan)
2010-04-12 05:08:48
敷地のなかに小川がながれているのは憧れています。
しかしこれは大変だね~
返信する
小川? (ニャン好き)
2010-04-12 17:02:09
こんにちは、小川って?
ホースの反乱、もとい氾濫ですか~?
大変ですね。
うちは水はけ悪いところが、雨のたびひどい事になります><

そうそう、ピンクのラッパ水仙うちにもありますが、あれってちょっとタグの写真にだ○されたような~
まあ、お花きれいですけど、なんだかな~ですよね
返信する
あっち行ったけれど (URARASAN)
2010-04-14 06:42:55
けっきょくこっちに来て書いてる
平和そうだったもん
返信する
URARASAN、こんにちは~ (Dick)
2010-04-15 15:59:01
敷地の中に小川が流れてるなんて・・・本当に憧れます。
URARASANちには流れてるじゃん( ̄ー ̄)ニヤ

大雨じゃないと溜まらないのに、水道の水の量って半端じゃないのですね。
ここまでじゃぶじゃぶになったの初めてです(┬_┬)
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2010-04-15 16:06:56
ここは確かに大雨の時に溜まるんですよ(ー`´ー)
でも水道だけでここまで水浸しになったのは初めてなんです。流れてましたからね~
物置の前が一番低くて・・・しっかり水溜りになってましたよ(>_<)

ピンク水仙とか黒いチューリップとか青いバラとか・・・((^┰^))ゞ
まさかウソ写真は使わないと思うから、一番素敵に撮れた時のものなのでしょうね~
写真の色は難しいですヾ(・・;)ォィ 
返信する
つづき~ (Dick)
2010-04-15 16:10:00
そうなんだ・・・このブログこの顔文字の後が消えてしまうんですよ。

ピンク水仙、黒いチューリップ、青いバラ~なんて写真と違うよねという事を書いたんですが・・・
写真の色は難しいですね。
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事