肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

新年(=⌒▽⌒=)

2016年01月01日 | 日記

新年明けましておめでとうございます

ことしもどうぞ宜しくお願い致します
皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします



お節をどうぞ・・・
って・・・新年早々写真を撮りはぐれ、足しましたが淋しい写真になってしまいました。

真ん中の例のクワイは、昨日ご近所に配って回りましたよ。
本当に母には振り回されています。
皆が席に着く前に食べ出してしまい写真を撮るのもすっかり忘れてしまいました。
こんな感じで新年が明けました。
きっと今年もワイワイキャーキャーと過ぎていくのでしょうね~

今年の抱負 「怒らない いつもニコニコ」 です(⌒・⌒)ゞあはは


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やげん掘不動尊 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (ニャン好き)
2016-01-01 23:53:50
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ワインお年取り(こちらは31日に盛大に祝います)に皆で頂きました。私は飲めないのですが、香りだけ^^;いい香りでした。
ごちそう様です。

クワイは薄くスライスしてあげるとおいしいですよね。
やげん堀はトウガラシだっけ?自分の頭が不安な年女です、実は^^;
返信する
ニャン好きさん、おめでとうございます (Dick)
2016-01-02 01:11:21
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ニャン好きさんも下戸でしたっけ?あらまぁ~
でも皆さんに飲んで頂けて嬉しいわ(⌒・⌒)ゞ

クワイのそんな食べ方もあったんですね。
年末に必死で8軒に配って回りましたよ、疲れた。

年女でしたか・・・((^┰^))ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事