肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

暇すぎて・・・

2010年01月31日 | 庭・花

せっかくの日曜日なのに・・・またグッタリとしてしまった((^┰^))ゞ あちゃ~
どうもね~シャキっとしません。



このヒビ割れた水道栓・・・わたしのようですわ・・・
どうにか仕事はしておりますが、いつぶっ壊れてもおかしくない。
見つけてからずぅ~っと気になっておりまして、やっと今日取り替えました。
こんなになるまで頑張ってくれて、ありがとね~
と、ゴミ袋に入れましたよ( 。・・。)

わたしがお払い箱になる時に褒めてくれる人いるかしら?と、ふと思った。



この水道まわりも格好良くしたいのですけれどね~なかなか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動いている方が良いかも? | トップ | あまり積もらなかった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事