肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ホスタ

2017年06月26日 | 庭・花

去年の秋買ったもの・・・鉢植えです。


フォービドゥンフルーツ


オレンジマーマレード


ボルケーノアイランド


こちらは大きくなった昔からの ブルーガデット


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスタ | トップ | カンカン照り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアック^^v (ニャン)
2017-06-27 20:33:10
こんばんは♪

Dickさんホスタかなり集めてるんですね、どれも手入れが行き届いていてきれいです^^

超お忙しいのにお庭もきれいでさすがです。

にゃんたさんお引越しされたそうです、近くかな?(住所聞いてなかった^^;)
返信する
ニャンさん、こんばんは~ (Dick)
2017-06-29 01:37:50
今まで集めたホスタの番号が70超えしてますが、写真アップしたのしかなくなってしまいました。
葉っぱが好きです~

にゃんたさんが引っ越しされたんですか・・・
全然連絡をとってないので知りませんでした。
メールしてみよう~
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事