肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

庭写真

2016年10月01日 | 庭・花

いつ撮ったかな?の写真を載せます。


彼岸花ですから~お彼岸あたりです(^^ゞ


根性のたますだれです。
こぼれ種から咲いてくれましたよ(#^.^#)


秋明菊です。まだちらほら咲いています。


オロスタキス鉢です。花が咲いてます(矢印)


冗談みたいに大きくなったカリン。


実はビオラの種を蒔きました。
9月の初めです・・・一か月経っても全然大きくなってくれません。
一時干からびさしちゃったからでしょうね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸研修? | トップ | ルンバ始動(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事