肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

気分良く・・・

2006年08月31日 | 日記
月末~~(´д `;)顔文字はやはりこれだなぁ・・・いつか(@^▽^@)が使えるように日夜頑張っておりますが、どうもね?本当に小泉景気なんですかぁ?信じられない。昔のように只がむしゃらに働くだけではダメなんだね、きっと。色々と頭も使っているつもりなんですが・・・人が良すぎるのか、変なところで損してます。私じゃないですよ、社長・・・(^_^;)

今日は、明日の来客のためにどうしても今日中に済まさなければならない事があって普段より1時間半も早く出かけました。必死に仕事をしていたら・・・なんと、明日はキャンセルとの電話が入りました。( 一一)なんかね~急にやる気をなくしてしまって・・・拍子抜けというか・・・内心ほっとしているのですが(今日中にはどうにも格好がつきそうもなかったので)・・・それならそれでサッサとやれば良いものをホントに自分が嫌いになりそう_(_^_)_ぐた~

話を変えよう(^_^;) 会社でおやつをできるだけ食べないようにしている。今まではお昼を買いに行くとおやつまで買ってきてしまって、いつもお腹いっぱい・・・みたいな感じでした。その上、会社に行った時は帰宅が遅いので夕飯は夜中です。それなのに明朝はしっかり食欲が~・・・空腹という言葉を忘れていましたよ(`×´)おかげで肉が~ぼってりと付いてしまった。

おやつがどうしても欲しい時はヨーグルトにしました。牛乳が嫌いなので乳製品はできるだけ取るようにしないとね(^v^)そして・・・夜、帰って来てからは・・・重いものは食べない!(カロリーが少ないものとか、脂肪分がないものとかだけにする)・・・腹の虫が鳴りますね~久しぶり~σ(^^)

家に居る時も夕飯後にちょこちょこと食べていたのを止めた。もちろんおやつは少なめに~(なかなか難しいので寒天を作っておくのだ(^_^;))まだ、半月位しか経っていませんが気分は良いので続けられると思います。1年計画です・・・来年の夏は見た目も暑苦しくないようになっていたいなぁ(*・・*)

写真はクラッスラ「紀ノ川」の花。初めて見ました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初のスーパー | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事