肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

無題

2007年09月11日 | センペル

カキ仔のケースです・・・もう随分と前からこのまま・・・(T△T)
空いている所に小さい鉢を置いてあるのは、家のねこ達に引っ掻き回されないようにだったのですが・・・(ーー゛)ダメだった。

見た途端に何もかも嫌になって・・・それから触りもしませんでした。
土もこぼれたまま放置。
物置の前なので何かと用があって通るのですが、見て見ぬ振り・・・避けて通っていました。
もちろんカキコも中断~子供達は親のそばで生きてるか干からびているか?状態です。

こんなにちょっとした事で引いてしまうのかと~自分で不思議がっていますσ(^^)
こういうのを「自棄=やけくそ」と言うのですね・・・(^_^;)おほほ
困ったものだ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院 | トップ | 寒かった~σ(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事