肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

台風一過

2013年09月17日 | 日記

昨日とは打って変わって今日の天気はスッキリ~青空~
みなさま、台風の被害はどうだったのでしょう?
心配です。
こちらは、雨風は確かにすごいのですが、すぐに治まると言うか・・・降ったり止んだり・・・
妹は電車が止まるかも知れないと日曜日に帰ってしまったので
わたしは家でじっとして、テレビの台風情報を一日中見ていました。



今日は出勤です。
あまりにも澄んだ青空なので車窓からお山を撮りました。
お山がすっきりと見えると、今日一日ラッキー(v^ー°) と勝手なゲン担ぎをしているのですが・・・
川の流れの正面に見えるのでそこを撮ったつもりでしたが・・・電車は早いですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3にゃん注射 | トップ | スケッチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2013-09-18 08:48:23
まさに台風一過。
前日の台風の荒れのが嘘のように晴れ渡りました。
気温もかなり下がってきたようです。

動きやすくなってきたので植物のお世話も
少しずつでも頑張らないと・・・・^^
返信する
快晴 (ニャン好き)
2013-09-18 14:47:35
こんにちは♪
本当に台風は各地に爪痕残して・・・
うちは人的被害だけで(ドジなので自分で傷つけるんですよーー;)後はニャン的被害(ハオ数鉢転倒)怒れんがね。

Dickさんの3ニャンも10歳ですか!
健康でいつまでも長生きしてもらいたいものですね!!!
爪きり、歯磨き最初の段階で挫折です~orz
返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2013-09-18 23:06:49
涼しいです(=⌒▽⌒=) 夜は寒いくらいです。
昨晩はタオルケット一枚で寝てしまい・・・
どうも~風邪引いたかな?状態です。

植物のお世話もしないと~とは思うのですが・・・
動きやすい気候になってはきているものの
だらけ癖を吹っ飛ばす何か良い方法ありませんか((^┰^))ゞ
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2013-09-18 23:15:34
人的にゃん的被害だけだったのですね、良かった。
怒っちゃいけませんよ~
まずは 深呼吸、深呼吸 ((^┰^))ゞ

わたしなんか深く呼吸し過ぎて咳がでそうですよ~

三毛猫(千美丸)は日本猫でもともと小さいとは先生がおっしゃっておりましたが・・・
千美はガリガリに痩せてしまってどうも元気がありません。
3にゃんとも元気で長生きしてもらいたいです。
それには・・・歯磨きですか?
やったことないです。やらなきゃダメ?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事