肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

やったね~(v^ー°)

2013年06月20日 | 日記

パソコンのCドライブを増やしましたよ~(=⌒▽⌒=)
Dから100G持ってきたというイメージです。
つばささん、ご教授ありがとうございました。 本当にありがとう~m(_ _)m

写真の取り込みが出来ましたので全部載せてしまいますね。
東京駅の写真は大きく撮ってきたので(それも何枚も~)怖くてできなかったんです。
本当に良かった、良かった。

それにしても富士通の電話オペレーターのお嬢さんはどうしてウソついたのかなぁ?
新人かな?知らないって事ですよね。
もう古いから買い換えろ~の雰囲気でしたよ。実は気分悪かった。
Vistaはまだ(2017年まで?)大丈夫らしいから、8にはしたくないのです。



























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいです | トップ | まだ忙しい~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (つばさ)
2013-06-20 22:35:39
よかったですね。
実は、ビスタは、以前、今年の春で終わりとか言っていたんです。延長になったし、まだまだ使えますね。
オペレーターの女の子は、ただ知らなかったんでしょうね。
買い換えてもらった方がめんどくさくなくていい、程度で。
困ったものです。
返信する
つばささん、こんばんは~ (Dick)
2013-06-21 00:49:03
ありがとう~本当に助かりました。
自分で色々調べてやってはみたんですが、途中で引っ掛かると怖くなっちゃって・・・
リカバリはどう考えても面倒くさい。でもそうするしか仕方ないか~と思いだしたところだったんです。
これで安心、まだまだ働いてもらいます。
本当にありがとうございました。
感謝感激~(=⌒▽⌒=)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事