肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

梅見

2012年04月01日 | 日記

ご近所に梅を見に行きました。
以前載せた老木しかないところです。この前は2本くらいしか咲いていなかった。



今日は母と叔母ちゃんを連れて行ってあげました。
何年か前の水戸の偕楽園以来の梅見で・・・満開でしたし大喜び~(v^ー°)
久しぶりにラーメンを食べてきました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚月組 | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お達者ですね♪ (ニャン好き)
2012-04-02 08:21:00
おはようございます♪

お二人ともお元気そうで何よりです^^v
この頃双子の(金さん)銀さんの4姉妹がテレビで話題ですが、やはりDickさんのお母さまも叔母様も姉妹でいるとお互い張りが出て刺激もありいいのかも知れませんね。

きりやん、さよなら公演でしたか・・・行ったのかな?知り合いは???
宝塚ファンの方は退団があるたびに悲しくなり大変ですね。
返信する
Unknown (青い風)
2012-04-02 13:01:59
お年寄りの写真は可愛いペットの写真と同じように自然と笑顔になりますね
いつまでもお元気で長生きされますように‥
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2012-04-05 01:48:42
姉妹でいると刺激があって良いのだと思いますが・・・
良い張合いなら結構なんだけれど、変な張合いすることがあるんですよ(〇o〇;)
こちらが気を使ってしまうのだ。つまり疲れる~( ̄ ̄;)

宝塚を観て、銀ブラ(古!)して癒されてます~
返信する
青い風さん、こんばんは~ (Dick)
2012-04-05 01:53:21
写真が撮れる時は撮っておくようにしてます。
本当はもっとしっかりポートレートとして撮りたいのですが・・・
分かってくれないです(*´Д`)=з
長生きして欲しい・・・ピンピンコロリでね~
こんな事書いてるとは知らないだろうな、あの二人((^┰^))ゞ ぎゃはは
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事