肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

今年最初のスケッチだった

2014年01月15日 | スケッチ

朝、ピンポンが・・・
わたしまだパジャマだったので戸から顔だけ出して「何?どうしたの?」と聞きました。
スケッチよ~~~  (; ̄Д ̄)ギョエ~~~
ここまですっかりと忘れる事ってあるんですね。びっくりしてしまって返事もできない。
今日はちょっと遠くまで行くので乗せていってもらう事になっていたんだ。
どうしようもない。先に行ってもらう事にしました。

9時になったらやる仕事があったのでそのことだけしか頭に無かったのかな?
考えてみたら・・・予定通りスケッチに行ったらその仕事はできませんものね。
もう昨日の時点でスケッチは忘れられていたんですよね~
でも今年初めてのスケッチですし、ランチの予約も入れてありましたし(思い出した)・・・
1時間遅れで到着しましたよ ((^┰^))ゞ

時間がないし寒いし~随分とサッパリのスケッチになってしまいました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが続くよ、いつまで~ | トップ | 母が活けてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケッチ」カテゴリの最新記事