肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

飛んだ!!(〇o〇;)

2009年11月01日 | 日記

もう11月ですね~なのに・・・暑い~ヾ(・・;)ォィ 
信じられない位、暑い~(〇o〇;) 長袖を着ていられないなんて・・・何度までいったのかな。

昨日早くから寝てしまったので、さすがに早起きしました。
町内会のお掃除でしたが・・・妹が行ってくれたのでその間わたしは・・・
のんびりと新聞読み~((^┰^))ゞ うはは

暑過ぎて何もやる気なし・・・本当にダメな人。
4時に何とかフェスティバルの搬出をするのでそれまで何かしないとね~
と考えておりましたら、叔母ちゃんが重い物を運んでくれと・・・
そう・・・前から頼まれていたのですが、一人じゃ重くて持てなかったのです。

叔母ちゃんは妹がいるので言ったのね( ̄ .  ̄;)そうか・・・
妹と二人で持ち上げて運びましたが、3つ目で・・・これだけすごく重くない?
同じものなのにね~σ(^^)アレ~? 4つ目必死です。
5つ目・・・運んでいる最中に落としそうになりましたよ(; ̄Д ̄)
どんどん重くなるなんて~?~?~?~違うんですよね。
力が出なくなる時間が早まった、体力が無くなった、年取ったから・・・
二人してのびました( 一一)

その後わたしは切った木を束ねたり薬を撒いたり・・・冗談みたいに動き回りましたよ。
3時半になったら出かける用意をしようとセンペルをいじっていたのですが・・・
・・・(〇o〇;)・・・ひょえぇぇぇ~~~~



心臓が止まるかと思いました (; ̄Д ̄) ひいぃぃ~~~
風が強くなったなぁ~と思った瞬間・・・
ビニールがバキベキとすごい音を立てて道を走って行くのを目撃してしまった。
駆け出しましたよ・・・本当に青くなりました。

前のお宅の車にぶつかって止まっていました・・・(〇o〇;)ウギャ~~~ポルシェ~~
・・・が、よく見たらうちのじゃ無いみたい?~お隣の?えっ?
申し訳ないけれど、こんなにホッとしたことないです。

お隣の玄関チャイムを鳴らしましたがお留守みたいで・・・
前のお家もお留守みたいで・・・何もできないので知らん顔するより仕方ありません。
自分とこのビニールハウスが飛ばないようにするのに必死ですよ。
何とかフェスティバルの搬出は陶芸クラブのご近所さんに頼みました。

本当にすごい風でした。ここは風が強いのです。
ビニールハウスの裾などすぐ降ろせるように・・・やはり考えないといけませんね。
う~~~ん、どうしよう・・・困った。
ポルシェはお出かけしていたみたいです、良かったね。
写真の車はやっぱり傷傷になってたようです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い・・・ | トップ | 雹が降りました(; ̄Д ̄) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (くゆら)
2009-11-01 22:13:42
突風ですか!?
風の強い地域とはいえ、びっくりだったでしょう@@

秋田でも竜巻が発生したり・・・、
やっぱり、気象・・、変ですよね。

うちでもラティスや構造物は
強い風が吹くと気になります・・・
気象の変なこの頃は、以前よりも・・・・。
返信する
こわい (URARASAN)
2009-11-02 10:32:14
一瞬わたしもどっきりしたよ~
Dんちのかと思った~
車の修理代たかいだろうな~
もめなきゃいいね
返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2009-11-02 23:39:52
いや~~本当に青くなっていたと思います(〇o〇;)
ものすごい音がして、目の前の道をビニールハウスくらいの大きなものが飛んでったんですから~
心臓に悪いです(´ヘ`;)
今日も雹が降りました・・・地球はやはり壊れ始めてますね(; ̄Д ̄)
返信する
URARASANこんばんは~ (Dick)
2009-11-02 23:44:57
前の家の人達が帰って来た時・・・びっくりしてた(; ̄Д ̄)でもしっかり写真撮ってましたよ。
傷になった車の隣にいつもポルシェが止まっているのだけれど・・・昨日はそれでお出かけしていたみたいです。
良かったよ~ポルシェだったらエライ事になってた、お隣さん泣いちゃうよ~
うちのビニールハウスも気を付けなきゃね・・・あんなふうにぶっ飛んでいくとは~(〇o〇;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事