肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

新宮誕生

2006年09月07日 | 日記
今朝、新聞を見て思い出しました。昨日めでたく新宮がご誕生なされたんでしたよね・・・すっかり忘れてホワイトカレーのことしか日記に書かなかった、いや~~~改めましておめでとうございます(@^▽^@) 無事でなによりです(が、全くの個人的に・・・男子で良かった)今年は紀元2666年?変化も必要だが不変のものもあってしかるべきです。

今日も伝票打ちに行ったのだけれど、お給料の方の仕事に追われて何もできませんでした。その上、明日、経理士さんが来てくれるとの連絡です・・・忙しすぎるぅ~(´д `;)

約束してあったことがあるのですが、すっかりと忘れてしまっていたのです。話せば長くなる・・・ややこしい・・・でも一言だけ( 一一) 競売にかかっているのを知っていて買うつもりだったのですが、大変な事とぶつかってしまって・・・でも思い出して見てみたのですが、なんとその日で終わってしまっていた。次の日、不動産屋が2.5倍の値段で買わないかと話を持ってきました。その不動産屋、競売価格プラス1円で買っているんですよ。3年位前のはなしです。それをある人に買ってもらって今度はそれを買い取らないといけない・・・約束してあったんです。

それで、まあ・・・色々とありまして・・・ありまして・・・σ(^^)・・・
やっぱりややこしいから又あとにしましょう。

明日も会社だ、もう寝る。

写真はセンペルヴィブム「Zimtstern2」2は分からなくならないように私が勝手に付けました。同じ名前なんですが全然違うものが送られて来ましたので・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトカレー | トップ | ブランコでお昼ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事