肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

2月になってしまいました

2017年02月02日 | 日記
バルポコが咲いてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼び出し | トップ | 税務署行ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節分♪ (ニャン好き)
2017-02-03 16:31:03
こんにちは♪
お母様はインフルでなくてよかったですね、と思いつつまた熱ぶり返したんじゃないかと心配していました。(更新なかったので^^;)
うちのもインフルA型で、でも私は免疫あるのか大丈夫そうです^^v

バルボコうちもあの大雪溶けたら又咲き出しています、強いな~、あやかりたいですね^^
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2017-03-12 01:53:09
ごめんなさい~ m(_ _)m

ikkagetu..........dameda
nihonngo ni naranai
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事