肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

やっぱりドジかなぁ~

2008年12月06日 | 日記

昨日は生暖かかったですね~予報通り雨が降り夜も寒くなりませんでした。
今日はうって変わって・・・今、指が凍えています。
予報最低温度マイナス3度とか(◎_◎) とうとうやってきましたね、本格的冬です。

今日は母と叔母が詩吟の会に出かけてしまって(息子も遅く)妹とふたり~
ぐた~っとピザなんぞ頼んで今までテレビ見てました((^┰^))ゞ
色々考えを廻らせずに、まともな話が出来るってのがこんなに楽なものかと・・・
頭をフル回転しないで話しているので疲れないんですね。
あぁぁ・・・・ヾ(・・;)ォィ ダイキョウブカ?

愛○園に頼んだ多肉がもう到着しました。(○にしなくても良いか?んん?)
あまりの早さにちょっとびっくり、そして開けて見て・・・
自分のドジさにもっとびっくり(*/□\*)
同じものをふたつ頼んでいるし、持っているものも頼んでいるし・・・

でも・・・オロスタキス3兄弟が入っていたので(*≧m≦*)
びっくり顔がにっこり顔に~

写真は満開のデンマークカクタスです。
花が垂れ下がってしまっています・・・今度は下から写真を撮りましょう(*^。^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと探し出しました | トップ | センペルの紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2008-12-09 07:55:56
こちらからはお久しぶりです~
しばらく何も出来ず状態でしたがまたお邪魔させていただきますね♪

注文して同じの、私はよくあります。特にセンペルなんて何度も同じのを入手する事も。
同じのを入手しなくて済む方法なんてあるんでしょうか~??
返信する
にゃんたPさん、お久しぶり~ (Dick)
2008-12-11 00:37:14
同じのを入手しない方法ね~?(*/□\*)
ちゃんとリストをその都度作ればいいのですが・・・
そこまでマメでないし、頭では覚えていられない( ̄_ ̄ i)
つい昨日・・・ヤフオクでまた同じものを落札してしまった、落ち込みましたよ(;一_一)ホント
ああ何か良い手はないかしらね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事