肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

久しぶりの多肉小屋

2007年04月18日 | 多肉ちゃん

久しぶりのブログです・・・雨降りが続きブルーになっている心に、悲しいニュースばかりが流れる(T△T)やりきれません・・・

久しぶりに多肉小屋の様子を見に行きました。小屋の中はいつも暖かいというイメージなのに今日は寒いわ・・・ヒーターはとっくに切ってあるし、ちょっと前のどこかが夏日になった時など45度もあってびっくりしたくらいなのにね(^_^;)
チビの扇風機はつけっ放しなので風が当たるとブルブルしてしまいます。

「銀天女」の花が咲いていました。花の形や色でどっち系?か想像がつくのですが・・・初めて見ました・・・形としては確かにグラプトペタラム系ですが(^_^;)色がすごいでしょ、斑も気持ち悪い。




こちらは可愛らしくセダム「スプリングワンダー」のお花です。
人知れず咲いて、もう枯れそうだぁ~ 他にも沢山咲いて、沢山枯れてた・・・多肉は楽チン((^┰^))ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嫁に・・・ | トップ | 花組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉ちゃん」カテゴリの最新記事