肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

こちらも満開(=⌒▽⌒=)

2010年04月06日 | 日記

春ですね~o(*⌒―⌒*)o
良い天気だったので母とそばの公園まで行ってきました。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでに花見( ̄ー ̄) | トップ | ・・・ ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜前線到着せず? (ニャン好き)
2010-04-07 07:24:51
おはようございます
スゴーク立派な公園がそばにあるんですね、うらやましい^^
しかも人もいなくてお花見にはゆっくりできていい場所ですね。
こちらは桜まだ咲きませんよ、6日の予想だったのにな。
でも庭の杏が一気に開花しそうです、楽しみ~^^
返信する
Unknown (青い風)
2010-04-07 11:15:12
近くに素敵な公園があるんですね
桜も沢山植わっているみたいで羨ましいです。
うちの近くの公園にも桜はさいていますが、そちらのように雰囲気のある公園ではありません。砂場と滑り台のある単なるちょっとした公園です。
返信する
微笑みの桜 (spice)
2010-04-08 23:42:54
清々しい桜の景色ですね。思わず深呼吸してしまいました。こんな素敵な公園が近くにあるって最高の環境ですね。こちらも先週から桜が満開の公園を抜けての遠回り通勤を楽しんでいます。駅のホームで電車を待つ人の笑顔の先にも満開の桜があり、思わず一緒に笑っていました。
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2010-04-10 01:28:33
ニャン好きさんのところも、もう桜咲いたかな?
桜って良いですよね~ニッポ~ンって感じしますよね(=⌒▽⌒=)
立派というより自然のままの公園なんです。名前が〇〇沼公園ですから~
沼がそのまま公園になっているんです。人がいなくていつ行っても独り占めです。
ここが気に行ってここにしました。徒歩1分です。
返信する
青い風さん、こんばんは~ (Dick)
2010-04-10 01:34:34
上にも書きましたが、自然そのままを公園にしてあるので気持ちが良いですよ~(⌒・⌒)ゞ
わたしは鳥は弱いのですが・・・バードウォッチングなども皆さん楽しんでいます。
すぐそばなので母や叔母に散歩しなさいよ~と言うのですが・・・しませんね。
もったいないのです。
返信する
spiceさん、こんばんは~ (Dick)
2010-04-10 01:42:50
遠回り通勤ですか・・・粋なことを~
でも分かります、その気持ち( ̄ー ̄)
電車の中から桜を探して一喜一憂する心持は今だけです。
景色を眺めながらの通勤も楽しいものだと田舎に来て知りました((^┰^))ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事