肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

暑かった~(◎_◎)

2009年02月14日 | 多肉ちゃん

なんて暖かいのでしょう~4・5月の陽気だとか~
 暖かいのでセンペルにホースで水遣りしてしまいました、楽チンですぅ
ついでに洗車もしてしまいました~暑かった・・・汗かきましたよ(^~^;)

多肉小屋の中は煮えくり返っていてドアを開けたくらいでは熱が逃げてくれません。
先日は凍ってしまった~と泣いていたのに、今日は煮えてしまう~ですからね・・・
でも・・・また寒くなると聞いて・・・
何もかも水浸しにしたので、今度は冷や汗です( ̄Д ̄;;
凍ったら困ります。

アエオのカシミヤとグリーンティが透き通ってました。富士の白雪はヘラヘラ~
ポリフェラは(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン微妙です。
暑かったり寒かったり・・・多肉も可愛そうですね。

写真は茶々丸、番ねこです(*^^)v


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の音が怖い~ | トップ | パソコンが~~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2009-02-15 10:45:21
昨日は暖かかった~♪
お出かけ日和でした
でもいきなり日差しが強くなったのでオニク達が対応できるかちょっと心配になりました。
また寒くようなので大変・・・・
返信する
気温差が・・・ (あこ)
2009-02-17 13:04:06
こちらは朝から雪です(-_-;)
日曜日の陽気とうってかわり
寒くて、寒くて((+_+))

今年最後の雪かなぁ~~と
のんきな私ですが。
この気温差には、お肉も人間もついて
いけてないような気がしますね。

茶々丸ちゃんは、気持ちよさそうだわぁ(#^.^#)
返信する
にゃんたさん、こんばんは~ (Dick)
2009-02-18 23:33:47
お出かけ日和でしたよね~温泉に行ってました~(*^_^*)
パソが壊れたのをほっぽってです・・・
帰って来てからが大変で、やっとコメント書けるようになりました。
多肉達・・・元気かなぁ~(@_@;)
返信する
あこさん、こんばんは~ (Dick)
2009-02-18 23:38:36
雪~ですかぁ~(+o+)あらら・・・
暑いのと寒いのが極端で~本当にお身体だけは気をつけて下さいね。
多肉は・・・可愛そうだけれど自力で頑張ってもらおう~
返信する

コメントを投稿

多肉ちゃん」カテゴリの最新記事