肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

パーソナリティ

2007年11月02日 | 日記

この日記にもよく出てくるURARASANが先週からラジオのパーソナリティーをしているというので、今日は絶対聴くぞう~(^v^)
と・・・時間が食事タイムにぶつかるので早めにしたつもりだったのですが・・・
やっぱり間に合わず、お茶碗と箸を持ってパソコンの前でいただきました(^_^;)

お喋りがスムーズで、とお~ってもプロみたいσ(^^)? 職業はガーデンコーディネーター(庭師)だったハズだけど(*≧m≦*)うふふ・・・
パーソナリティー講座?みたいのでやっているらしい・・・URARASANって何にでも挑戦して、努力して、ほんとうに出来ちゃうのが素晴らしい。
まったく見習いたい、頭が下がります m(__)m

そのURARASANがハンギングバスケットを送ってきてくれたので、今日はパンジーのバスケットを一つ作りました。
霧雨が降っていて寒かったです。

写真はセンペル「パシフィックベルベシアン」これ、素敵です(*^^)v お気に入り。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は・・・ | トップ | バスケット3つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (にゃんたP)
2007-11-03 22:18:41
パシフィックベルベシアン綺麗ですね、現在の画像ですか?
パシフィックと名の付くのが多いですね、近頃色んなパシフィックを集めたくなってます。
実はセンペルの輸入を最近覚えて、Dickさんやつばささんの画像を参考にしながら購入しました。
今日も注文しちゃったので届くのが楽しみ。
また綺麗なセンペルを紹介してください。また覗かせていただきますね。
返信する
ベルベットみたい (Dick)
2007-11-03 23:31:18
にゃんたPさん、初めまして~こちらこそ宜しく(=⌒▽⌒=)
ベルベシアンは昨日の写真ですよ。
夏はカサコソと縮こまっておりますが、秋には皆復活して(秋の方が綺麗なのもあります)特徴も戻ってきます。
ベルベシアンはベルベットみたいな・・・お肌(^_^;)綺麗です。
注文したんですか~届くのが楽しみですね(^v^)
センペル星団の写真も美しいのに更新していくつもりですので・・・見にきてね(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事