肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

多肉100円均一ですo(*⌒―⌒*)o

2010年02月22日 | 多肉ちゃん

今回、やり方を変えてみましたのでどうぞ読んで下さい。
お願いがあります m(_ _)m

まず・・・先着順ではありません。
リストを提示してから一定期間受付致します。
受け付け終了後に、こちらから送れる物のリストをお返事いたします。
できるだけ平等に、できるだけご希望に添えられるように対処いたします。

それには・・・欲しいものをできるだけ沢山書いて欲しいのです。

エケベリアの場合は、エケベリア以外のものも同数書いて下さい。

そして希望個数もお願いします。
5種希望でしたら少なくとも15種くらい書いて下さい。
もっと書いて下されば、おまけが増えるかも~ですヾ(・・;)ォィ

しっかりポットに植えてある大きさのものから、極小切り苗、あるいは邪魔な親株まであります。
差があり過ぎて何とも申し訳ないのですが100均と言う事で許して下さい。
ゆっくりと考えて、「まぁ~これもあっても良いか~」というところまで書いて下さい。
わたしとしましては、整理の意味合いももちろんありますが・・・
人気の無いものだけが残ってしまうのはとても悲しい。

皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますね(⌒・⌒)ゞ


センペルヴィブム星団 に載せました。

少しは良くなったのでは?と思います。
どうぞ、ゆっくりとご覧下さいo(*⌒―⌒*)o



こんな感じです ↓ 綺麗な所だけ撮ってありますのでご容赦~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かかったですo(*⌒―⌒*)o | トップ | スカイツリー\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシィ)
2010-02-22 23:23:26
う~ん。
今回も凄い数になっちゃいそうですが・・・。
頑張ってうちに居ない子達をリストアップしています~。
と言うと凄い数に(-"-)

Dickさん宅の多肉達は、みんな元気~なので楽しみですよ♪
そして、今回も、ご苦労様です。

明後日あたりに、メールしますネ。
ヨロシクお願い致します<(_ _)>
返信する
ヨッシィさん、こんばんは~ (Dick)
2010-02-23 01:30:46
面倒でしょうがリストアップ、お願い致します m(_ _)m

エケベリアは抽選です、それも非常に低い確率になりそうです。
みなさんにできるだけ配りたいので、エケベリア以外も書いて下さいね。

どうぞ宜しく~メール待っています・・・ゆっくりどうぞ(=⌒▽⌒=)
返信する
Unknown (ヨッシィ)
2010-02-24 00:26:19
メール送りました。
ヨロシクお願い致します♪
返信する

コメントを投稿

多肉ちゃん」カテゴリの最新記事