肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

今日は雪です

2006年12月14日 | 観劇など

今も雨降ってます。全く・・・天気が悪くて洗濯物も乾かない( 一一)
センペルもびちょびちょです、雨はヤダ。

雪組の朝海ひかるさよなら公演「堕天使の涙・タランテラ」を観てきました。
堕天使の涙はいい感じに仕上がっていたけれど・・・暗過ぎ・・・
それに舞風りらさんの出番が少なすぎ~
さよなら公演なんだからもう少し考えて欲しいと思っちゃ・・・ダメ?
それに明るい方が良いなぁ・・・わたし個人の好みですけれどね。

タランテラ、こちらも好みの問題ですが、つまらなかった(-_-;)
一応解説は読んでおいたのですが、意味が分からないと言うか、同じ雰囲気が続くというか・・・簡単に言えば淋しいのです。
さよなら公演なんだから~レビューくらいは明るく楽しく美しく作って欲しいな~
また同じこと言ってます(^_^;)

劇場を出たら雨降ってるし、せっかく宝塚を観てきたのに元気になれなくてつまらない一日だった。

もらった茶々丸の写真貼っちゃおう(=⌒▽⌒=)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっすりです | トップ | ライオンキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事