肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

とうとうです

2006年06月12日 | 日記
今日は給料日~、う~~ん、何となく終了σ(^^)
帰ってきたらサッカーの試合最中で「勝ってるよ~1点」がご挨拶でした。でも、そのすぐ後に家でのビッグニュースが・・・・「お隣にテープが張られたのよ~」
おおぉ・・とうとうです。

庭の前の家が建ちましたけれど、横の方が先に売れていたのです。どちらもなかなか建ちませんね~とご近所で噂をしているうちに目の前の家が建ってしまって驚いていたのです。以前の日記には書いてあるのですが、テープが張られてから(よりによってビニールハウスが出来上がった次の日)引っ越してくるまでのすごいスピードに本当にびっくりしました。

お隣はどんなになるのでしょう・・・テープが変な形に張られているのですよ。あの形で家が建つのならガレージはここよねぇ~玄関は何向きかしら~などと、つまらないサッカーの試合を見ながら噂話に花が咲きます。

物置に屋根をつけたばかりです。お隣が普通に家を建ててくれれば朝日が当たるはずだった。どうも上手くいきませんねぇ~( 一一) とは言え、他人さまのやる事をとやかく言う筋合いはありませんし、災い転じて福となる事もあるわけですから・・・そう願おう(〃_ _)σ∥うじうじ

1点取られて(ノ_-;)ハア・・まだまだ~・・が、\(◎o◎)/!そんなぁ・・・その上(`×´)(`×´)(`×´)・・・一生懸命なんだからぁ・・・残念です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ったり~(o^-^)o | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事